人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10552292668.html">鳩山 辞任演説で自らの正体をカミングアウト</a>

はとぽっぽの辞任で今日は一日そればかり。

小沢氏もついでに辞任で相打ちというわけですか。昨日のグッド!サムズアップサインはなんだったのか。

またも、メーソン流の、もしくは裏勢力への合図だったのかも。

ネットを検索してみると、こんな文章が。

http://www.eigo21.com/etc/hitokoto/50.htm

見世物として闘技場で戦わされた剣闘士(gladiator=見世物として戦うために確保された捕虜や奴隷)の中で負けた者を生かすか殺すかの判定をする際に, 観客が生かすと判定するなら親指を立て, 殺すと判定するなら下に向けるというのがこのジェスチャのいわれだとする説です。 これに対してカンザス大学のコーベイル準教授はローマや南フランスなどで調査した結果,写真3のように親指をげんこつの人差し指につけるのが, 古代ローマの闘技場での剣闘士を生かすときのジェスチャであったという新説を唱えました。 そして親指を立てるのは紀元前1世紀から20世紀に至るまで古代ローマの地, イタリアでは敵意の合図であったと述べています。 現在の Thumbs up のジェスチャは第2次世界大戦後アメリカ兵がもたらしたもので, これが古代ローマの剣闘士の話と混同したのだと言うことです。

ほほぉ、敵意、ですか。小沢氏を道連れにする、なのか、日本なのか。

さて、それはさておき、本日のはとぽっぽサヨナラ演説の中で、とうとう自らの正体をカミングアウトしましたね。

演説をまとめたサイトからの引用です。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1006/02/news054_3.html

鳩山 みなさん、私はしばしば「宇宙人だ」と言われています。それは私なりに勝手に解釈すれば、「今の日本の姿ではなく、5年、10年、20年、何か先の姿を国民の皆さんに常に申し上げているから、何を言っているか分からんよ」、そのように国民のみなさんにあるいは映っているのではないかと、そのようにも思います。

宇宙人ではなくて未来人だったのか!?

ジョン・タイター!!

まるでターミネーター・・・鳩山一族は未来からまるごと来ているのではあるまいな。

もしくは未来のことがわかっているから財産を増やせるのだろうか。

(金持ちは資産が多いので、それを元にちょっとの利子でも大きく増やせますが・・・)

そんな未来を実現するべく動いていたのでしょうか。

もうひとつ気になる発言がそのあとに。

私は済州島に行って、1羽のヒヨドリ済州島のホテルに飛んできました。「そのヒヨドリはわが家から飛んできたヒヨドリかな」と、姿形が同じだからそのように勝手に解釈をして、そうか、この鳥も「早く、もうそろそろ自宅に戻ってこいよ」、そのことを招いているようにも感じたところです。

こ、これは暗に平行世界、別の可能性の世界のことを言っているのでは?

そして、ヒヨドリが我が家から済州島まで飛んでくる・・・つまり、ワームホール的な仕組みでリンクしている、相互干渉や移動ができる鳩山家!

というネタばらしなのでは?

次の総選挙には出ない首相は、政界から引退したら農業でも・・・と語っていたことがあるようです。これは自給自足をせざるを得ない状況の到来をこっそり教えてくれているのかも。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100221/plc1002211548003-n1.htm

あとひとつ気になるのは、この騒動ですっかりメディアの報道の一線から消えている

韓国の統一地方選挙です。

政権にとっては中間評価ですが、今夜遅くに大勢が判明します。

哨戒艦撃沈はどう影響するのか? 北朝鮮に厳しいハンナラ党はどれほどの支持を集めるのか。

東アジアの情勢にも大きく関わってくるこのニュースをはじめ、首相退陣・交代で目くらましされないように注視しておきましょう。