人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10524451170.html">地震予知サービス</a>

GWだというのに人類滅亡のことを考えているわけで、本日2本目です。

いや、ホントに、GWも実は仕事なので、渋滞の列とか行楽地にミサイル落ちればいいのに!

とか、大地震起こっちゃえよ!

などと不謹慎なことを考えてしまいます。

もちろん冗談レベルですが・・・・

さて、まあ出かける側としたら、少なくとも大地震の起こらない場所にでかけて安心したいですよね。

ちょっと強引ですか・・・・w

twitterで知ったのが、地震予知情報サービスです。

●くるかも

http://www.kuru-kamo.com/Default.aspx?AspxAutoDetectCookieSupport=1

日本全国の電磁波ノイズ観測点のデータを元に、異常があれば通知してくれると言うシステム。

詳細データは有料ですが、ざっくりとしたデータはサイトでも見ることが出来ます。

twitterでも警告を出してくれているので、フォローしてみるのもいいかもしれません。

もしくは

#Earthqueke

ハッシュタグを登録しておけば流れてきますよ。

電磁波による予知については諸説ありますので万能ではありません。

ただ、これを続けることで検証にもなりますから、注目したいと思います。

ちなみに、いまは・・・・・・

埼玉は大宮で電磁波異常が続いています・・・・これが不気味ですね~。

地震予知配信>【くるかも】大宮観測点の電磁波データに異常が見られます!

http://www.kuru-kamo.com/magazine/?src=twitOMIYA.jpg

5/3 20:29追記

大宮の異常、4/29の茨木沖M4.4ではないかとの分析情報がその後、出ました。

●連休中のひまつぶしに、渋滞でぐずる子供にも見れば涙目で黙るこの一冊をどうぞ!

人類滅亡大全 2012年人類は本当に滅びるのか? (洋泉社MOOK)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp