人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10483170059.html">自壊していく日本</a>

昨晩の「やりすぎ都市伝説」では、フリーメーソンのあれこれについて、メーカーのCMやロゴまで引っ張り出してやっていました。

CMが命のTV局にしては、すごいことです。

さすがテレビ東京!・・・w  日経の底力でしょうか(発揮するところを間違えてるかも・・・)

フリーメーソンのあれこれのせいなのか、それとも中共寄りになったせいなのか、最近、日本の法がどうにもおかしな具合になっていませんか?

いま問題になっている、東京都の青少年育成条例。

漫画の中の「非実在青少年」を取り締まろうと条例です。

なんだよ、非実在、って。

確かに一部の漫画やゲームの中では少女がエッチしたりしていますが、それはあくまでファンタジーなこと。

いまの草食系人種には、そのくらいハードルを下げないと入っていけないと言うことです。

逆に、そういうファンタジーがあるからこそ、息抜きできるのだとも言えるでしょう。

なによりこわいのは、このほうは対象が曖昧すぎて、罰する側の解釈でいかようにもできるということです。

とりあえず逮捕して、その事実が大々的に報道されてしまう。その後、取調べで「違うみたいだね」と言われても後追い報道のない日本では、先の逮捕されたという事実だけが広く知れ渡るだけなのです。

こういう表現をやたらと取り締まる東京都の首長は、かつて表現者でもあった石原都知事というのも不思議です。

まあ、老害、でしょうか。

それとも、都は、とやかくいってくる宗教系の団体やご婦人同盟などには逆らえないのか、優しいのか。

そもそも、日本の漫画やアニメが海外で受けているのは女子校生が活躍する部分にあるというのに。

その命脈までも断ち切りかねない条例に対して、アニメや漫画輸出を唱える国が何も言わないと言うのもおかしな話です。

コンテンツ産業について、わかったふりをしているだけなんですね?

(好きな人は中にもいるはずなのですが・・・)

そして、ホリエモンさんのブログにもあった、検察の暴走。。。

警察国家にでもなろうとしているのでしょうか?

もともと日本は、ガマン強く、秩序だって行動できる国民。最近ではすっかり骨抜きにされて暴動なども起こりませんし、デモもネットでは盛り上がりますが、その程度。

わざわざ規制を強めなくても心配がない国なのです。

なのに規制を強めて、権力側が締め付けを強くするのはなぜなのか?

この国を沈没させて、誰かに売ろうとしているのか?

いや、そもそもが、役人どもがえばりちらして上納金を巻き上げようとしているのかもしれません。

そして、新しい仕事(管理団体や天下り団体)など、役人天国の新たなる創設。

フリーメーソンもいいのですが、目の前で起こっている確実な陰謀、というか暴挙に対して反対も出来ない様なら、なんにもなりません。

フリーメーソンはもし本当なら一般人にはどうしようもできないことで、ただ口をあんぐりあけていて「そうなんだあ」というほかないのですが(それも問題)、そうして操られているだけでいいのですか?

いま日本で起こっていることを確実に見なければいけません。

歴史にうつつを抜かすのも、現在をスルーしていては大問題です。歴史ブームは政府の陰謀ということになっちゃいますよ!

このくだらない奴らこそ、非実在になればいいのに!

(こんな言葉を持ち出す事自体、馬鹿げている。実在性少年の指導にテコ入れしろよ。。。まったく)