人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10463573878.html">地球滅亡でも核放棄しない北朝鮮</a>

ネタですか、この発言は・・・w 地球・人類滅亡大好きな当ブログですが、ひとつの国が「地球が滅亡しても」とわざわざつけたうえで「核放棄しない」と断言するのは、ものすごい覚悟だなと驚くばかりです。 というか、こういう発言をするってことは、こいつら、普段から地球滅亡を考えているのではないか、と思えてきます。 自衛のための核であり、経済支援を受けたり、他国を脅かしたりするものではない」 と、おまえら・・・w 堂々とかけひきの道具に使ってるじゃねえの。要するに、実物を前線に配備したりしてないでしょ? といいたいのかもしれませんが、もうギャグでしかないです。 意識としてそれが本当であれば、いまの北朝鮮にとっては核を絶対に手放せないほど周りは敵だらけに映っていると言うこと。 そして、地球と刺し違えてでも核を使う強い意志があると言うことなのでしょうか? もっとも、地球滅亡までにこの国の人口はだいぶ減ることになるでしょうね。 いまのままでも。。。