人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10462664970.html">英国でのUFO目撃、新たに公開された真実</a>

毎度おなじみになりつつある、イギリスからのUFOニュースです。 1978年から87年の記録が公開されたと言うことで、まあ、古い記録ですよね。 残念ながら、UFOといっても、正体がわかってしまう案件ばかり。 肝心の核心は実は公開されていないとも考えられます。 ディスインフォメーションによる、真実のカモフラージュかもしれません。 などと考えてしまうのは自分の頭がおかしいからすかね? 昨日、「SFが読みたい! 2010年版」を読んでいたら、コミックでシュメール星人ギャグマンガがあるのを知りました。 ヤングジャンプ、読んでなかったもので。。。日常のドタバタって。。。「第九地区」を超えてますね。 これも、異星人が地球にそれほどなじんでいるという情報リークの一端なのでしょうか?

SFが読みたい!〈2010年度版〉発表!ベストSF2009 国内篇・海外篇/著者不明
¥735
Amazon.co.jp

シュメール星人 1 (ヤングジャンプコミックス)/ツナミノユウ
¥630
Amazon.co.jp

ついでにこちらもよろしくお願いします!・・ニコニコ

人類滅亡大全 2012年人類は本当に滅びるのか? (洋泉社MOOK)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp