人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10417696015.html">今夜はUFOスペシャルですか</a>

昨日のノストラダムスは・・ ちょっと腑に落ちない演出でしたね。 まず、絵をアップにしない。 視聴者がみんな42型以上のハイビジョンで観てるわけでもないのに・・ 肝心のシンボル部分くらいアップにして欲しかった。 あと、イタリアに取材に行って「コピーなら見せるよ」と言ったオッサンの コピー、ちゃんと見せてくれなかったような気が・・・ すぐアメリカに行っちゃってて、TVはいいなあ。 ほかのネタは「人類滅亡大全」とけっこうかぶってましたね。図版まで一部・・ リサーチャーさんがネタ本に使ってくれていたなら光栄です、はい。 言ってくれればプレゼント出したのに。。 人類滅亡大全 2012年人類は本当に滅びるのか? (洋泉社MOOK)/著者不明 ¥1,260 Amazon.co.jp で、今夜はオカルト! ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象・Xファイル 嵐のオカルト総攻撃! 『ビートたけしの超常現象 ファイル』の第12弾!UFO、超能力、心霊…など、衝撃の超常現象スクープ最新映像が満載!超常現象肯定派VS否定派のバトルも… ≪未知との遭遇2009年最新UFO・宇宙人映像≫ ≪古代UFO基地か!?皆神山ピラミッドを解明せよ!≫ ≪アポロ11号で月を歩いた男が大暴露!月と火星にはエイリアンがいる!?≫ ≪テレビ初公開!河童のミイラの謎を追え!≫ほか≪緊急来日!神か、超能力か!?奇跡を目撃せよ!≫ 相手を見ただけで体のどこが悪いのかレントゲンのように透視できるというヤーナが、ロシアから緊急来日!スタジオで透視能力を発揮するが…!?大槻教授ら超常現象否定派ついに白旗か…!? 来ました、ムーネタ!! 宇宙人については、最近、アーサー・C・クラークの名著 「幼年期の終わり」 が気になっていて、読み返しはじめました。 最近のUFOネタは、いることが前提、そしてとうとう全てがあきらかに!! みたいな流れですし そういう映像作品や小説も増えているせいでしょうか? 映画「フォース・カインド」も観に行きたいのですが、「DISTRICT 9」も早く公開して欲しい! 異星人が難民ですからね。すげえや、これ。 この巨大感! すげーリアル・・・ もうすぐクリスマスですが、UFOでもやってこないかな。 幼年期の終り (ハヤカワ文庫 SF (341))/アーサー・C・クラーク ¥819 Amazon.co.jp