人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10414628176.html">ロシアで謎のUFO</a>

今度はロシア上空に宇宙人出現!? 鮮明なパニック映像も...(動画) きっと次は日本上空でしょう... ノルウェーで不思議な青光現象が大パニックを沸き起こしてから1日後..........≪続きを読む≫

ノルウェーでの発光現象騒ぎ、むちゃくちゃ仕事が忙しい時期で触れられませんでしたが

UFOだとか、いや、3D投影だなど色々な反響を呼んでいるようです。

で、今度はロシアでツイストする彗星型UFO。

公式コメントは制御不能になったロケット(弾道ミサイル実験)ということですが。

そう言われてみれば、そう見えないこともないです。

なんでこんな時期にそんな実験をしているのかのほうが、むしろコワイですよね。

COP15は荒れまくってますし・・・

新興国が経済的にも力をつけたことで、もはや先進国が武力で恫喝して黙らせると言うこともできない。

そもそも世界一の暴力国家・アメリカが削減を嫌がってるのだから、しょーがないというものです。

いま、ちょうど雑誌用に滅亡記事を書いているのですが、その中で取り上げた出口王仁三郎の予言で

「北から来る」「周り中から日本に攻めてくる」と日本が袋だたきにされる予言もあります。

それがいつかは明示されていませんが、ロシアのUFOが不気味ですね。