人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10398281172.html">ムー編集長が語る国家洗脳プロジェクト</a>

「地底人」、「国家洗脳プロジェクト」・・・「ムー」編集長が語る! ホラーサスペンス映画『ディセント2』、『実験室KR-13』の公開を記念して、1..........≪続きを読む≫
あまり滅亡ネタがないアメーバニュースですが、今日はムー編集長が!
お世話になっております。
「ディセント」は最初の奴だけ観たな。地底人がけっこう俊敏なんだけど、明かりのない洞窟の億に閉じこめられてしまうという、その状況を想像して凹みました・・・
オカルト説では地球空洞説やエイリアンが地下に! とか
そういう説がありますが、まあ、いたら面白いかなというレベルです。
トークショーでは国家洗脳プロジェクトに触れてますが、超能力を使わなくとも国民なんて洗脳されて家畜のような民族ができあがることはいまの日本が証明しているでしょうに。
どこの国もそれぞれのお国柄があって、結局は上層部の思うまま。
先進国ほどそれがひどいように思えるのは、生活がそこそこなら、反乱を起こすのも面倒なので
とりあえず日々の暮らしでヨシとしてしまうということでしょうか。
そういう意味では、世界不況で先の見えない日本で何かが起こりやすいタイミングかもしれません