人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10384235541.html">「人類滅亡大全 2012年人類は本当に滅びるのか?」本日発売!</a>

いよいよ本日、発売です。

人類滅亡大全 2012年人類は本当に滅びるのか? (洋泉社MOOK)
¥1,260
Amazon.co.jp

とってもコワイ表紙イラストなので、本屋さんでも目立つと思います。B5サイズです。

是非、手に取ってみてください。

ブログで触れたネタ以外にも、過去から現在懸念されている絶滅へのトリガー、未来におこりうる恐怖などをページ数の許す限り展開してみました。

早くもこの本を見て、ブログにいらっしゃった方、ありがとうございます。

誌面では触れられなかったこと、最新の気になるニュースなどはこちらで随時フォローしていきます。

---------------

ところで、誌面であまり触れられなくて最近、気になっているのは原子炉なんですよ。

地震などの災害が起こったときも危ないですが、人災が過去に何度となくおこっていますからね。

ただでさえなにかあったときの情報公開が遅いのに、北朝鮮など情報の壁が厚い国で何か起こったら・・・

滅亡ということはないにせよ、近隣国にも影響は大きいですしね。

(世界レベルで滅亡にならないので誌面ではあまり大きく取り扱わなかったのですが・・)

今後、ブログで気になるニュースをピックアップしていきたいと思います!