人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10378923486.html">「人類滅亡大全」完成!</a>

すっかりご無沙汰してしまいました。。。 実は、このブログを元に本を作っていたのでした。滅亡のシナリオをいくつも想定して、ビジュアルでイメージしやすいように作りました。 個人的に大好きな過去の5大絶滅も、もちろんカバーしています。 いまのところ、それをしのぐ大絶滅や大災害に人類は遭遇していませんからね。 人類滅亡大全 2012年人類は本当に滅びるのか? が、そのタイトルです! 11月9日発売です! これまでブログでも気になるニュースをクリッピングしてきましたが、それも取り込みつつ、最新トピックをできるだけ盛り込みました。 滅亡なんてトンデモだよ! と思われる方もいるかもしれませんが、無いという保証もありませんよね? そのきっかけになる出来事は日々のニュースに登場しているかもしれないのです。 よく言われる陰謀論についてだって、ニュースを丹念に見て解読している方も多いですし、地球や宇宙についても日々、たくさんのニュースが流されています。 それをいかに読み解いていくか、滅亡を考えるというのは、そういう作業だと思います。 ちなみに、このブログ、今後は読者の方にも告知しましたので、最新の気になるトピックや滅亡論などをさらに取り上げていきたいと思います。 誌面ではスペースの関係で取り上げられなかったことも多数ありますので・・ 近年まれに見る、狂ったコワイビジュアルの滅亡本ができたと思いますので、是非ともよろしくお願いします! 人類滅亡大全 2012年人類は本当に滅びるのか? ¥1,260 Amazon.co.jp