人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10361605773.html">異星人の月基地への攻撃</a>

ナンダヨ、オマエハ・・・とタイトルから思われた方も多いかと思います。 でもこれ、海外では月面への核攻撃とも一部サイトで前々から報道されていたのです。 信じるか信じないかは、まあ自由ですが、異星人の存在がいよいよおおっぴらになるとか、宇宙人の攻撃が始まるとかも囁かれています。 その同日に、核廃絶を唱えただけで特に何をしたわけでもない演説名人のオバマ大統領がノーベル平和賞を受賞。 これは何かの皮肉なのでしょうか? それとも、異星人へのアピールなのか? 少なくとも、いまのところ、空を埋め尽くすUFOにはお目にかかっていません。 NASAではクレーター激突までの動画を発表していますが、そこに異星人の基地らしきモノは映っていませんでした。 もちろん、そんなものは合成でも模型でも差し替え可能です。 どうなりますかね