人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10345947311.html">シルバーウィークの締めは大地震!?</a>

連休中も仕事だし、休みだとしても金もないし、この先良いことが起こるような気はしない。

もお面倒くさいから大地震でも来て一度、システムとか土地・財産を首都圏だけでもリセットしてくんねえかな、というのが正直なところ。

前々から8月9月は大地震に気をつけろ! という説が観測結果や予言などから言われてきました。

それがいよいよ!! このシルバーウィークが危ないという説が盛り上がっております!!

ふぐり玉蔵さんのブログでは例の電磁波兵器・HARPが起動中、民主政権の政策でアメリカにケンカを売ったのでいよいよ見せしめに! ということらしいです。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

四川大地震時のパターンと同じなのだとか。

ここで、民主政権のケツ持ちヤクザ的な中国や朝鮮の方々にも対抗して電磁波を中和もしくはやり返していただきたいところですな。中国は四川大地震の復讐を狙ってることでしょう。断層の巣・LAなんていつ何があってもおかしくないからいい感じのポイントですよね。

霊能者の方も感じている方が多いようですね

http://plaza.rakuten.co.jp/planet/diary/200909060000/

そしてe-PISCOも大気イオン濃度の高まりを観測、今月中旬から下旬と警告を出しています

http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090907weekly_s.html

シルバーウィークで渋滞する高速道路とかで襲われた日にはたまりません。

映画を観に行くとか自殺行為かなあ・・でも1日だけ子供を映画に連れていかないといけない・・

しかも地球滅ぼしごっこ「20世紀少年 最終章」

ともだちの正体がわかってから起こって欲しいが、シャレにならんな・・・w