人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10345937206.html">宇宙人は地球で何をしているのか?</a>

【コラム】 矢追純一さんが断言!宇宙人は1000種類いる! 先月、インターネットユーザー5000人を対象に「宇宙人は存在すると思いますか?」というアンケートが行..........≪続きを読む≫
アホのように忙しい日が珍しく続いてましてすっかりご無沙汰です。
連休中も仕事だけど、さすがにのんびりムード。連絡も少ないのではかどりますな♪
それはさておき、矢追さん、ファーストレディの方は宇宙人としてマークしなくて良いのでしょうか?
なんとなく金星人ぽいじゃないですか・・・w
陰の政府とか世界を操るなにがし、っていうのは一種の思考停止。
そいつらのせいにすればあきらめがつく。だいいち、あらがいようがない。
それこそ、どこぞの・・いやどこの国にとっても操りやすく、あきらめやすい国民を育てるディスインフォメーションではないのかとおもったりするわけです。
ことはもっと複雑ですよ。