人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10331714057.html">選挙に台風</a>

本日は衆院選挙。

24時間テレビはどうでもよろしい。

民主党の優位が投票日前からの調査で連日報道されているわけですが、それもある勢力の意向を受けたマスコミのプロパガンダといえなくもないですね。

謀略論を語る人々の間では、民主党は中国、朝鮮の意向を受けた売国奴。彼らが日本を蹂躙し、人員を中枢に送り込むための政権交代がいよいよ実現しようとしている・・と。

しかし、鳩山氏は有名なフリーメーソンの一員。アメリカ、欧米の意も受けると言うこと?

対する自民党はアメリカよりの売国奴。アメリカへの上納で国を回してきたわけですね。

ところが、そのアメリカも最近は力が薄れている。これという方策を打ち出せなかったのは、そのせいもあるのでしょうか。

もう、これはどっちの売国奴がマシか、という程度のがっかり選挙です。

そんな時に関東直撃もありそうな台風が北上中。選挙の結果次第で台風が首都圏を直撃するなんて恫喝が行われていたりして。HARPが使われているのでしょうか?

別の勢力が地震を起こそうとしていたりしたら笑っちゃいますね。