人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10328838966.html">恐怖! カビ人間</a>

カビが原因で死ぬことも!? 人間にだって寄生するカビの恐怖! by elpresidente408  ジメジメした梅雨の時期は終わりましたが、人の生活とは切って..........≪続きを読む≫
なんつって、カビは人間の皮膚には常駐しているので、健康ならまあ心配はいりません。
でも免疫が落ちると、ちょっと危険ですね。
記事の中で怖かったのは、内臓にはえるカビ。内側で増殖するカビってのはイヤですね。肺とかもいやだなあ。

その手のカビをいじくって強力な増殖力と殺傷力をもたすことができれば、散布で地域の人間に大きなダメージを与えることもできるようになりますね。

でも、その後、拡散しちゃってえらいことになるだろうなあ。

パセドー氏病を公表した絢香さんのように、芸能人で色白美人の方って、けっこう免疫弱くないですか?

美人薄命という言葉がありますが、極端な色白で細い女性(男性もかもしれませんが)は、動物で言うところの「白子」のような存在のひとが混じっているのではないかと思えてしまいます。

その希少性が芸能人としてもてはやされる・・・いってみれば見せ物としての価値・・・につながるのではないかとも思ったりもするわけです。

それがカビちゃうと台無しですね。

元からカビだらけみたいなツラ・皮膚のババアとかブスに関しては、頼むからオレの視角に入らないでいただきたい・・・w