人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10323375459.html">国内で相次ぐM6級地震は日食の影響なのか</a>

今朝、7時に起きようとして目覚ましをかけていたら、1分前にドン!という揺れで目が覚めました。

このまま大地震になって出かけなくてすむかと、ちょっと期待してしまいましたが。。

さて、お盆の終わりに食あたりにやられてしばらく更新できない間に、危険なニュースがいっぱいですね。

ひとつずつ、クリッピングしていきます。

まずは、このところ毎日のように続いているM6クラスの地震相模湾から今度は石垣島方面、そして栃木と日本中のあちこちが歪みエネルギーを放出しているかのようです。

日食の後に相次いでいるのも不気味ですね。

以前紹介したmabhayさんのサイトで、ブリトン・ラロシュ氏の月理論で地震の起こるエリアを予言しているのです

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/30159578.html

が、これ、モロに今回の日本でおこっている地震と合致するんですよ。

原文のサイト

http://www.garagegames.com/community/blog/view/15946/8

要するに、日食時に皆既食が見えたエリアがいちばん重力の影響をうけるということなんでしょうか。

英語なので図から適当に解釈・・・・w

地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~

↑円が地震の起こりそうなエリア

地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~

地震の引き起こされるメカニズム

地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~

100%当たっちゃったよ! という自画自賛・・w

さらに、この方、8月17日から25日の間に日本で大地震が起こる!

とも言っています。

M6から7と言ってますから、まあ、現在の状況でも当たっていると言えば当たっていますね。

そもそも、日本は世界一の地震国なので、地震に関する予言はM8以上でなければ当たりやすいとも言えます。

mubhayさんのサイトから他に地震の予言や情報源へのリンクもありますが、栃木が危ないと言っていた予言者の方のブログを読んだその晩に栃木で地震があったのはビビリました。

------------------------------

福岡・沖縄で地震相次ぐ 一時、津波注意報発令

2009年8月17日21時52分  17日、福岡県北西沖と沖縄県石垣島近海を震源とする地震が相次いだ。

 気象庁によると、福岡県北西沖の深さ10キロを震源とするマグニチュード(M)3.3の地震が午前2時23分に発生し、福岡市の福岡空港で震度3を記録。午後8時40分にも北西沖深さ20キロでM3.9の地震があり、同市の玄界島佐賀県基山町で震度3を観測した。

 また、石垣島近海を震源として、午前9時6分にM6.8の地震が発生し、石垣島与那国島で震度3、午後7時11分にはM6.5の地震石垣市などで震度2を観測した。震源はいずれも石垣島の南南西約130~140キロで深さは約10キロ。津波注意報が出たが、潮位の急激な変化は観測されなかった。