人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10281885303.html">おたまじゃくし降りが全国に拡大</a>

アセンション失敗疑惑妄想を唱えた、おたまじゃくしが降る事件。

全国の田園地帯で拡大していますね。

鳥説もあるけど、報道で拡大したのは、いたずらも含まれそうな・・

なんとなく、実はこれまでもずーーーっとあったことで、特に気にしていなかっただけなのかもしれません。

で、また思ったのですが・・w

キャトルミューティレーションがおたまじゃくし対象で起こっている、ということは。。。

干からびているのは体液を抜かれたから?

カエルの死体も降ってるそうですが、池とか田んぼの水ごと吸い上げているのでしょうか。

UFOが・・・!?

はたして、いつ謎は解明されるのでしょう。