人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

とりあえず滅亡ブログの記事を引っ越してみた

自分の中で「hatena」は、なんか頭良さそうな文章が書ける人のいるところといういめーじがあったので、避けていたんですが、アカウントを作ってみたものの、いきなり書くこともなかったんで、とりあえず、アメブロの人類滅亡ブログを引っ越してみました。

hatenaに引っ越すには、MT形式で吐き出してインポートしろ、というんですが、

そこはアメーバだけあって、エクスポートをさせるノウハウ書いてねえ!

 

調べてみると、みんな困っている様子で、怪しげなツールもダウンロードしたけど、なんか無料版は制限あるし、無駄にメアド取られた感じ。

で、FC2に引っ越すと無料でデータを吸いだしてくれるので、その引越が終わったところで、あらためてエクスポートするという方法で今に至ります。

 

過去記事の文章が崩れているのはそのせいです。

 

ということで、過去からいるようなフリはできました(^_^;)

正直言うと、もう滅亡論は半分が与太話だし、地方紛争は全面戦争に発展するような時代ではないし、少し飽きてしまいました。

来るぞ来るぞ、よりも、いきなり来る御嶽山の噴火のほうが怖かったようなもんです。

 

事前に噴火を予感させる期間があったとしても、当時は収まっていたわけで。。。

 

今後はまあ、特に滅亡ネタに限らず書いていくことにします。