人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

金ちゃんのドーンといってみよう!

昨日のニュースですが・・ すいません、タイトルをいってみたかっただけです・・・www

しかし、100発とはずいぶん大盤振る舞いですね。 国内の国民をどんだけ食わすことができるのか。 軍部のタカ派をもう止められなくなっているのか、それとも金ちゃんがもうキレッキレの基地外なのか 定かではありませんが。。。

 

そして、前回、島への砲撃の対応で国民からブーイングをくらった韓国は倍返し! まんま潰し合いに発展してくれればいいのに、と思ったのは言うまでもありません。

 

仮に潰し合いに発展した場合、どの国も案外、スルーして加勢しないような気がします。

北朝鮮は中国かロシア、パキスタンあたりに加勢を求める可能性は高いでしょうが、見返りが少ない。

逆に、政府そのものを乗っ取られるのが条件になるかもしれません。 もっとも化学兵器や核が使われれば話は別です。

それにしても北朝鮮のミサイルでの意思表示はもういい加減にしてもらいたいもんです。 まるでかまってもらえないとグレる厨二のようです。

2050年の日本列島大予測 (晋遊舎ムック)

アジア情勢も解説! 不安定極まりないアジア情勢はどこへ向かうのか?