人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11205683503.html">房総沖に未知の巨大活断層を発見</a>

房総の沖に未知の巨大活断層

それが2本発見されました。

やや長い映像ですが、観ておきたいので、ぜひ。

地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~

地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~

かなり沖なので、深い深度での地震であれば大きな被害にならずにすむかもしれませんが、

海底の岩盤がボコっと動けば津波が起こる可能性もあります。

そうなると東京湾のなかにも津波が侵入していくかも知れません。

地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~

そして、未知とはいいつつも、過去に大地震を起こしている可能性もあると。

地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~

そして、原発の並ぶ日本海側にもまだ未知の断層があるかもしれないということです。

未知の断層の研究がいま盛んにおこなわれていますが、これは原発稼働では考慮しないのでしょうか。

また「まだ完全に認められていない。現時点ではグレーゾーン」とか言っちゃって押し切りそうです。

日本そのものがそもそも、向いてないんだってば。

決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会
¥550
Amazon.co.jp