人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11137255351.html">ロシアの探査機は海上に落下</a>

「あれはなんだ!?」 夜空を昼間のように明るく照らしながら降ってくる大火球。 それは見るうちにいくつかの破片をまき散らす。大気圏突入の摩擦で部品が剥離しているのだ。 しかし、その本体はまだ明るく、大きい。 そして、それはそのまま都市の方へと燃え尽きないまま落下していった。 ドオオオオン! 腹に響くような重低音が、閃光のあとに聞こえてきた。 都市の中心部から煙があがった、と思うと、炎がそれに続いた・・・ というような事態にはなりませんでしたね。 ロシアの火星探査機が落ちたのはチリ沖の海上でした。 海の上、というのは港の近くでもなければガラガラです。ボートで海に出るとわかるのですが、本当に通りかかる船は少ないのです。 あまりに自由すぎてこわくなるほどです。 これがホルムズ海峡のように狭くて船の交通量が多い場所なら、また話は別だったでしょうけどね。 次は何が落ちてくるでしょうか?