人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11075040970.html">いよいよ来ました111111!</a>

来ました、ポッキーの日! じゃなくて、直下型大地震が来る、と言われている日です。 野田首相が会見を見送ったのは、今日、TPPどころではなくなることを確信したからでしょうか。 「どうせズタズタにされちゃうから、いま決断して推進派からも慎重派からも、ほかの党からもなんか言われるだけ損だしな・・」 とどじょうよろしく布団に潜る。 政府にもきっと占い師や予言者が付いていると思うんですよ。個人レベルでも。 111111大地震夕刊フジの記事ですが、ここ数日、これについてまとめた記事にものすごいアクセスです。

>>>こちら http://ameblo.jp/endof/entry-11071344896.html#main

そして、今日。さっきFMをつけたら、地震が起きたら慌てずに・・とか広告?アナウンスをしていました。

これは警告でしょうか。

TPPも参加表明すれば後戻りできません。

不利にならないようにする、とか言ってますが、アメリカのゴリ押しにNOといえるようなタマの政治家ですか?

であるなら、もっと強弁をふるって原稿棒読みのような回答はしないはず。

少なくとも、そんな態度では舐められるのは目に見えています。

後がないアメリカはかなり本気です。奴らを叩き潰すには、もう日本も裏組織で破壊工作を進めていくしかないのではないでしょうか?

それか、アメリカ以上に後がない日本が腹を切る覚悟で、アメリカの市場を食い物にする。

・・・・そんな青写真が巨大地震でとりあえず先延ばしになるかどうか。

とりあえず、待つとしましょう。

決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会
¥550
Amazon.co.jp

●重版決定しました! 今月中にはコンビニエンスストアや書店などに並びますので、ぜひ!