人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11037426935.html">北極上空のオゾン層破壊</a>

あまりにも忙しくて「いますぐ滅亡してくんねえか!」という一週間だった管理人です。 願いはかなわなかったのですが、なんとか本は作業終了しました。 さて、今朝の朝日新聞一面でしたね、この記事。 これまでは南極のオゾンホールがクローズアップされていましたが、今回は北極も広がっていると。 「北極と南極のオゾン層は、それぞれの冬から春にかけて濃度が低下する。」 ということで、これからがシーズンなわけですね。 これが北極からたとえば北海道あたり、NYあたりの緯度まで南下したらどうなるのでしょうか。 そもそも、温暖化防止でフロン代換えとかはなんだったのか。 地磁気が弱回りつつあり、磁極が反転する、消えてしまうなどという噂もありますが、そういう磁極的な問題だったりしないのでしょうか。 降り注げ、殺菌紫外線! もう、それでいいや!