人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10901493267.html">アイスランドで火山噴火 一部空港閉鎖</a>

またしても! 今度は前回のとは別の火山で、噴火の規模も前回以上とのこと。 まだヨーロッパ全土に影響が広まっているわけではありません。 火山灰の粒子が大きいせいで、はやく地上に落ちてくるのではないかとのこと。 アイスランドがこれ以上活発化しないといいのですけどね。 反面、アメリカではまた竜巻で100人超の死者が出ています。 最近のアメリカの竜巻はなんだかえらいことになってるような気がします。 それも巨大な低気圧が通過する際に起きているようですが、HAARPをつかっていたとしたら、そのツケなのか? どこかから仕掛けられているのか? 仕掛けられていたら、当然、やり返しているはずですけど、それはどこなのでしょうね。 決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会 ¥550 Amazon.co.jp