人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10895335868.html">政府の避難がはじまる?</a>

「現在は首相官邸のほか、立川(東京都)にもある。果たして十分なのか、十分ではない可能性が高いという前提で検証する」と述べ、代替場所を模索する考えを明らかにした。 Twitterではこれを、昨日公表された東京でも高濃度の放射能が測定された事実と関連付ける投稿もありました。 政府ではいちはやく東京脱出を考え始めたようです。福島にフルアーマースタイルで降り立つ閣僚たちのことですから、無理も無いでしょう(対応する福島の方々はふつーの作業着でマスクすらしていない方もいます)。 自分たちで安全、ただちに健康に危険はない、といっときながら、これです。人生の半分から2/3くらいは終わってるんだから、もういいだろ、おまえら。 福島第一原発はまだまだ危険な状況で、メルトダウンが進んでいたことも発覚しました。まだ新たな爆発が起こる可能性もゼロではありません。 その昔、江戸も含めた東日本は未開の地でした。 九州から京都、奈良などに日本の中心が移った頃です。万一のことがあって政府が大阪などに移動したら、日本書紀のころの日本に逆戻り、東日本は放棄された未開地帯とされてしまうのでしょうか? 人が住むべき場所ではなくなっても、動けない人はたくさんいると思います。そこは政策上は日本だが、人が住むべき土地ではないので、そこにいる人間はありえないという透明人間施策。 そんなことがおこるわけがないとは言えません。政府は存在しているのに法律の規定外だからということで、数々の無視をこれまでしてきました。 ある意味、人類滅亡のほうがよっぽどマシ、といえますね。。