人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10814741274.html">映画『決戦!ロサンゼルス」</a>

以前からこのブログでも期待している 映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』。4/1からの全国ロードショーが決まったようです。 いや、これは期待がもてそう! その公式サイト http://www.battlela.jp/ から飛べる「W.A.T.C.H.」サイトも面白いですねぇ。 異星人からの侵略に備えてワッチング、情報を収集するサイトも立ち上げたようです。 過去の事件に関する証言などが動画で見られます。 どこかのサイトを日本語訳したのかな、と思ったので検索してみましたがそういう わけでもないようです。 でも、こんなサイトも。UFO目撃情報サイトですね http://www.ufo-watch.com/ 活発に議論も交わされています。Googleツールバーなどの翻訳機能でだいたいのことはわかりますので興味のある方は目を通されては?