人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10747480617.html">インドネシアの火山が活発!</a>

昨日、ベンジャミン・フルフォード氏のブログから 小笠原諸島M7で終わりじゃない? http://ameblo.jp/endof/entry-10745421370.html をエントリーしましたが、アジア地域で地震兵器が仕込まれているようです・・・12/27までは要警戒。 小笠原の地震だけで済むともおもえないところに、このニュース。 すでに19日に噴火していますが、さらに破壊的な噴火を起こしたら。。。 しかしインドネシアの火山はのきなみ活発化しているので、兵器を使わなくてもいいような気がしますね。。 まだ油断はできません