人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10745421370.html">小笠原諸島M7で終わりじゃない?</a>

僕らのベンジャミン・フルフォードさんがブログで警告してます!

---------------------------------------------------

12/22/2010 昨夜の地震について事前に知らせれた、向こう6日間アジア太平洋地域で地震兵器の攻撃が続く

2010年12月21日にCIAとMI6の両機関から「明日日本で地震が起こる」と言われた。彼らの予測通り小笠原諸島で振動7.4の地震があった。同じ情報源によると、これから6日間アジア太平洋の火山地帯で地震が続くと言われた。この攻撃はパパブッシュやロックフェラー勢力の命令で起きていうことだ。

新しい金融システムをめぐる交渉の一環としてこの攻撃が起きている。もしこれらの地震攻撃で大量の死者が出たならば、米連銀の持ち主たちへの暗殺命令が出ると秘密結社筋が警告している。この地震兵器はHAARPではなくWilhelm Reichが開発した機械によって起こされている。パパブッシュがReich氏を拷問して機械の作り方を教えてもらったとその情報源が言う。

また新金融システムに向けての準備としてOITCと名乗る世界の金融を監督していると言われている。団体のトップR.C.Damや米連銀のハイレベルエージェントだと思われるSoush Sauorenがカンボジアで逮捕された。

------------------------------------------------

これは大変だ!

小笠原諸島での地震の余震の異常について、陰謀系の有力ブログでも偶発的に指摘されています。

http://oka-jp.seesaa.net/article/174543384.html

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32325001.html

今日のお昼ごろの投稿でHAARPまだかいな、みたいなことを書いていたときにはまだ記事をチェックしていなかったので見落としていましたが。すでに発動中だったのか?

ベンジャミンさんによれば、HAARPではない機械によるということですが。。。

21から6日間というなら、12/27まで。

やっぱりXmasはなにかが起こるのでしょうか?

範囲はアジア太平洋の活火山ですから範囲は広いですね。

危険なのはインドネシア、フィリピンあたり? カムチャッカアリューシャン方面も危険か?

それともやっぱり日本なのか。

環太平洋だと

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E7%81%AB%E5%B1%B1%E5%B8%AF

ですが、アジア、ですからね。

意表をついて台湾、ということがあれば凄いですが。。。。いまはほとんどお休み中ですが、海底火山や

火山島もあります。しかし、もし活発化すれば、かなり怪しい感じです。

Xmasだからといって気は抜けないようです。

シャンパン飲みながら情報をチェックしましょう。

決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会
¥550
Amazon.co.jp