人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10745250573.html">カリフォルニアは6日続きの豪雨で大洪水!</a>

ヨーロッパが寒波ならアメリカの西岸カリフォルニアは6日続きの豪雨で大洪水に見舞われています! 6日続きって、けっこうすごいことですよ。1週間毎日豪雨。 さらにこのあとも1時間に38mmの豪雨が予想されているというのです。 日本でも昨日は水没した仙台の様子の映像などがニュースで流れました。急速に発達した低気圧によるもので今日も余波で強風が吹き荒れています。(関東は) 仙台では1時間に42mmを記録しています。 カリフォルニアといえば、世界最長級の活断層があるところです。続く豪雨が地盤に影響すると、とんでもない大地震を誘発するかもしれません。

大寒波に大洪水・・・あとは大地震と大噴火で滅亡映画の前半1時間のつかみが出揃いそうです。

そして止めは、北朝鮮と韓国の戦争突入から世界大戦? それとも機を見た異星人の降臨か。

そうそう、HARRPを発動させるならいまだよな、というタイミングのような気もするのですが北朝鮮にドン! と大地震や破壊的な噴火は起こらないのでしょうかね。

警告と見せしめに日本というのもありだったりして・・・・

沖縄密約もバレたことですし、タイミング的には日本にもありだなぁ。沖縄を襲うような大津波を起こすことは、できるはず。

今年2月に沖縄本島近海地震があり、M7を記録しています。

HARRPウオッチャーの方の見解はいかがでしょうか?

決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会
¥550
Amazon.co.jp

週刊誌などは新年合併号が出ましたね。お正月は滅亡本でよいお年を!?