人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10718612322.html">2回目3回目の物理攻撃も辞さず! キチガイ国家・北朝鮮のやる気</a>

キチガイ国家」で検索して当サイトの11/23日の記事(http://ameblo.jp/endof/entry-10715861168.html)にきたかたがけっこう多かったのに驚いている管理人です。

やはり、そう思われた方が多かったんですね・・・

28日から黄海で行われる米韓合同演習へ向けて、北朝鮮は「韓国が再び軍事挑発を行うなら、第2次、3次の報復攻撃を加える」とアナウンス。(物理攻撃を加える、というニュアンス

完全な挑戦状です。

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201125026.html

軍事演習がそうとういやなようです。過去にもごねてますから。

領海・領土問題では腰砕けなやんわり発言しかできない日本に比べれば、その点は評価できますが、完全に攻撃を加える、と明言しているのですから、やはりいまの北朝鮮は完全にくるっている、とも思えます。

黄海上のどこで演習をやるか、によりますが、今度は何がつかわれるのか?

ミサイル? それとも、潜水艦や官邸からの砲撃や銃撃、はたまたカミカゼ特攻をやるつもりなのか?

もちろん戦闘機が出撃する可能性もあるでしょうが、出てくればたちまち最新の軍事力で撃墜間違いなしなので、本土の制空権をまもるための貴重な戦力を無駄にするようなことはさすがにしないのではないか。。?

攻撃対象が黄海上の演習部隊ではないことも考えられます。

北朝鮮工作員ネットワークで、韓国にもぐりこんでいるものがたとえばソウルでテロを起こす。

アメリカでも同じようにテロは可能でしょう。間を取って日本でも・・

えーい、まとめて3国同時多発テロだ!!

なんてこともやりかねません。

なんでここまで先鋭化してしまったのか? 三代目の顔つきが、見ているとわがままなバカボンボンにしか見えないのですが、本当に見かけどおりなら最悪です。

「パパ~。僕さぁ、三代目の実感がほしいし、お祝いにミサイルぶちあげてほしいんだけど。あれ、かっけーし☆」

「核まで待てないのか? 2012年には大々的にやるぞ」

「せっかくお披露目したんだからさー、いまやんなきゃ意味ないじゃん。待つの嫌いだし・・いま撃つの! いまっていったらいまなの! ねえねぇ~いいでしょー、「てーっ!」とか言ってみたいし」

「そうか、しょうがないな。じゃあ、ちょうど韓国軍が演習してっから80発だけだぞ!」

「うん! パパ、ありがとう!」

そんな典型的金持ち馬鹿親子の会話が以外と発端なんじゃねえか、と思えてくるのでした。

最悪のシナリオは黄海上ですでに持っているという核の花火をどどーんと打ちあげちゃうこと。

演習のど真ん中にぶちこむわけです。

もっとも、放射能近海漁業なども打撃を受けるのでさすがにやらないとは思いますが、これも本土で使う可能性はある。

こうなればもう完全に全面戦争です。穏便な対処などは不可能です。

どちらにしても、北朝鮮が2次、3次攻撃を行えば朝鮮戦争に発展する可能性は大いにあり、情勢の混乱に乗じてたとえばパキスタンやイランが参戦した場合は大きな戦争になるでしょう。

しかし。。アメリカにしてみれば中東は困るけどアジアは中国も巻き込んで戦争状態になれば、市場を食われている製品や工場を取り戻すこともできる。最近力を入れているアフリカがあります。そして軍需産業が伸びれば儲かる。

本土から遠い戦場なので、安心といえば安心なわけです。

昨日、発売になった「人類滅亡大図鑑」ではアジア情勢からの第三次世界大戦に至るシナリオもシミュレーションしていますが、北朝鮮がいきなり先鋭化するとは予想外でした。

キチガイ国家ですから、まったく読めませんね。。。

決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会
¥550
Amazon.co.jp

膨大なWEBソースから新聞、雑誌、書籍を素早く読んで、次の展開を読むために

コンテンツ記憶速読術 (洋泉社BIZ)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp

こちらもよろしくです! 監修を全面に出したので執筆者は表紙に明記してませんが、僕の企画・制作本です。

ところどころで、筆が滑って妄想文体が顔を出してしまいましたが・・・(ガーン

------------------------------------------

【北砲撃】北朝鮮「挑発には再び報復攻撃加える」(11/25 14:19)

 北朝鮮の国営ラジオは米軍に対し、「韓国が再び軍事挑発を行うなら、第2次、3次の報復攻撃を加える」と警告しました。

 朝鮮中央放送:「今回の砲撃はアメリカにも責任がある。南朝鮮傀儡(かいらい)好戦狂が再び軍事的挑発を行うなら、我が軍は第2次、第3次の物理的報復攻撃を加える」  北朝鮮朝鮮中央放送にによると、軍の板門店(パンムンジョム)代表部は米軍に通知文を送り、「韓国の射撃訓練は故意の軍事的挑発であり、事実上の戦争行為だ」と指摘しました。また、この海域が紛争地域になったのは、アメリカが自分勝手に引いた境界線のせいだと非難しています。28日からこの海域で予定されている米韓軍事演習をけん制したものとみられます。