人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10717617566.html">アメリカ・韓国が黄海軍事演習で威圧決定</a>

昨日の記事でオバマが本気で怒った、というニュースを取り上げましたが、米韓合同で、黄海での共同軍事演習が決定です。 黄海のどこでやるのか、ですね。きなくさいエリアをわざと選ぶのでしょうか? 軍事演習中にミサイルが飛んできたら、一気にぶちのめすことも考えているかもしれません。 報道では、北朝鮮の80発に反撃50発では少ない、倍以上を叩き込むのが基本(すげえ考え・・・w)で、そこを国内で叩かれている韓国軍。 また、北朝鮮の砲弾が海にだいぶ落ちているのは、海上の演習を狙ったのではないか、という意見もあるようです。 それはそれで、もし艦艇を直撃していたら。。。 さらに空中戦に発展するところだったなどの報道も出ています。 演習は28日からです。 今週末からの動きはかなり緊迫しそうです。 ついでに、中国も黄海での演習は嫌がります。アメリカにしてみれば北朝鮮と中国どちらにもプレッシャーを掛けられるわけですね。 北朝鮮の出方次第ではとんでもないことに発展するかもしれません。