人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10697566539.html">尖閣諸島衝突ビデオついに流出</a>

いつか流出するだろうと思っていましたが、APEC直前というタイミングで youtube尖閣諸島の衝突映像が出ました。 いつまで立っても腰抜け政府が内輪で鑑賞会しかしないからでしょう。 しかし、どこの誰が流出させたのかは問題です。 海上保安庁からのコピーを誰が出したのか? 政府なら政府で、こんな幼稚なことをするくらいならとっとと公開すべきだったし そのほうが議論も進んだはず。 突進してくる中国漁船は確かにショッキングだし、停戦命令無視でその前も堂々と領海で操業しやがって腹立たしい限りです。 しかし実効支配にパワーをさけない現実もある。 その間に閣議では小沢を首にしろ、とか、もうどうでもいい問題を延々やってる。。。 ベランダから落ちてる露出狂の馬鹿もいるし。 こういうことがあると、日本だけでなく、海外からも漏れてくる陰謀論が真実を含んでいる可能性があるということが信ぴょう性を帯びてくるわけです。 今朝の新聞ではオバマ予備選挙大敗が報道されてましたが、アメリカでは任期を待たずにオバマを下ろすスキャンダルが用意されているとか・・そしてその後、アメリカは大混乱に陥るとか。 となれば,アメリカの力が及ばなくなった日本は、一気に中国にやられてしまうかもしれません。 さ、APECではちゃんとした駆け引きをやってのけるんでしょうね? 日本の代表さん。