人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10266169674.html">関東でも感染者、今週末で拡大か</a>

八王子に川崎、埼玉と関東でも感染者が出ました。

いないのが不思議で、実のところ、関西圏で試験的にシミュレーションを行ってから、首都圏で感染者発見を発表しているんじゃないか、という気がしないでもありません。

対応を弱毒性にあらためて、学校などの閉鎖も解除になってから首都圏で増え始める、というのがそもそも不自然。

報道されていないけど、インフルで不自然に検査の結果を待たされているとか、周りはみんなよくわかんない風邪をひいている、などの情報があれば是非教えて欲しいです。

で、楽しい週末がやってきます。

平日も人の行き来はもちろんありますが、基本は決まった場所への通勤・通学が主でしょう。

休日ともなれば、いつもと違う場所へ出かけます。

いってみれば、シャッフルが行われるわけです。学校や会社は体調不良で休んでも、予定していたイベントや行事となると、無理をして出かけてしまいがち。

さあて、来週はどのくらい拡大するのでしょうか。

自分も、この土日はでかけるんですけどね・・・w

----------------------

埼玉県で感染者、成田でも韓国人…国内では計302人に

 埼玉県は22日、同県鷲宮町の調理師男性(29)が新型インフルエンザに感染したと発表した。

 男性は大阪、京都府内を旅行していた。近畿地方以外の人が、同地方を訪れた後に感染が確認されたのは初めて。

 同県によると、男性は17日から、大阪市内での野球観戦や京都観光をした後、19日に大阪(伊丹)空港から羽田空港まで航空機で移動し、電車で帰宅した。

         ◇

 厚生労働省は22日未明、米シカゴ発のユナイテッド航空881便(乗員乗客350人)で21日午後に成田空港に到着した20歳代の韓国人男性について、新型感染が確認されたと発表した。機内で周囲に座った乗客ら11人は一晩、空港近くの施設に留め置かれたが、濃厚接触者を自宅で健康監視する運用方針が決まったことに伴い、22日午前に停留措置が解除された。

 22日午後1時現在、国内で確認された感染者は、検疫で見つかった5人を含めると、大阪、兵庫、滋賀、東京、神奈川、京都、埼玉の7都府県で計302人となる。